369059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2023.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラクエ10オンラインバージョン6.5後期をクリアしてエンドロールとバージョン7の映像見ました!バージョンアップ初日の10月5日に。クリアはやっw。いっけえぇぇぇぇ!!の台詞スパロボみたいで好きw。


バージョン6.5後期の追加メインストーリークエストは先週やっとこさクリアしました。クリアおそっw。


10個の追加クエストと21枚の写真を撮らなきゃ追加メインストーリークエスト受けられないってのはめんどくさすぎるぅぅw!21枚の写真はカメラのキタムラに一括撮影頼みたかったでごじゃるw。


行こう・・・・・・世界の果てまで!の台詞は超感動したので、10個の追加クエストと21枚の写真強制クリアはなしでw、



バージョン6.5後期のラスボス倒す





行こう・・・・・・世界の果てまで!





エンドロール





バージョン7の映像



が良かったようなw。


バージョン7の映像は見ても何のことやらさっぱりわからんかったでごじゃるw。








VoCE(ヴォーチェ)12月号ヴォーチェの意味さっぱりわからんw33ページ白黒はっきりつけないまーちゃん!


つぎちゃんは黒にも白にも灰色にも染まらねえ。黎(アオグロ)き者だからよ!黒にも白にも灰色にも染まってないけど黎(クロ)の軌跡には染まっちゃってるつぎちゃんw。黎と書いてクロとかアオグロと読むらしいです。読めるかっw。


ヴォーチェ12月号にアルティミューン美容液の試供品が付録で付いていたのでお顔にぴちゃぴちゃ♪塗りたくってみますたw。これであたしもまーちゃんみたいにふつくしくなれるかしら・・・?


アルティミューン美容液はお高いのでwつぎちゃんは普段使いはプチプラのw肌ラボ白潤美白化粧水と美白乳液(和漢ハトムギ配合高純度アルブチン配合なんか肌に効きそうw)をお顔に塗りたくっておりますw。ぴちゃぴちゃ♪






今月10月はかこちゃまは鹿児島県に2回も訪れました!にんにん♪つぎちゃん好きというメッセージ(*´д`*)ハァハァ。



かこちゃま「しもたですわ!1回目の鹿児島県訪問で薩摩揚げ買いそびれたですわ!」



とかで2回鹿児島県を訪れたのかもw。かこちゃまこんな口調じゃないけどw。しもたは使わないけどwですわ!も使ってるの見たことないでごじゃるw。



それでは今日はここまで。つぎの日記でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.30 19:42:55
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.