035170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母育ち♪ (母=16)

子育て母育ち♪ (母=16)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月09日
XML
カテゴリ:育児・・・母
体育の日、娘の幼稚園の運動会でした。

すごくいい天気で暑い暑い。

さて、年少の娘は午前中の部が終わったら終了と言う事で、
お弁当も要らず、出場は3つ。

全体の体操と親子リズム、障害物競走。

失敗と言うのは、ビデオ撮影。

体操とリズムは、夫が撮影したのに、障害物競走は夫が「撮ったら?」
とか言うし、私がやる事に。

一応ゴール方向からのアングル。
入場はOK、だったのに、いざ競争は光のせいで画面が見にくくて
ファインダーを覗いての撮影。

娘のクラスは一番端だから、ずっと狙ってた・・・・なのに、
最後の列はクラス人数の関係で、同じクラスの子と走ったため
・・・・・間違えて別の子を撮ってしまった。(髪型が一緒)

トンネルを出た後から、幸か不幸か娘はダントツ1位のため、
ファインダーに入ってこなかった。

夫は「普通、間違えるか?」って言うけど、ファインダー越しって
はっきりわからない上に、ズームやワイド操作に気をとられて・・・・
仕方ないやん!!!

私だって娘の勇姿を見たかったのに、夫に文句言われて腹が立つやら
悔しいやら。

家に帰ってからのビデオ鑑賞は・・・再び悲しい気持ちと娘に申し訳ない気持ちで
いっぱいでした。

だってねぇ・・娘が「ゆーゆ、はやかったやろ?」って何度も言うんだもん。
見たかったなぁ・・一番に走ってきた娘の笑顔。




ポチッとm(_ _)m。
ランキングバナー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月13日 02時42分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児・・・母] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひまわりかあさん24

ひまわりかあさん24

カレンダー

お気に入りブログ

Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん

© Rakuten Group, Inc.