566546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2013.07.06
XML
カテゴリ:チラ裏


おひさ!
今週も楽しく仕事を終えました(●´ω`●)
あと少しで今期の目標達成できるから来週中には達成できるとみた!
頑張らねば~~~(゚▽゚)
今期は投信とか運用商品に限らず不動産とか大きなものも成約させてるから
来期のボーナス期待大!!!wwww

そして最近後輩の男の子に異常に萌えているwwwwwwwwwwww
会話のテンポとか、雰囲気とか自分とすごく合ってるなと
話すたびに毎回勝手に思っていて。笑
敬語で思いっきりいじられる、というのが心地よいというドM女子w
年上にいじられることってあんまりないし、いじられても年下だからって
バカにされてるみたいでイラッとするんだけど(笑)、
年下だと敬語だからなぜか許せる。
こんなんで毎日ちょっとした楽しみを期待しながら会社に行っております。あは


ピニワールドツアーは神戸のみ申込しましたが、
無事に当選いたしましたーー!
でも土曜日の1公演…どうしても休めなかった金曜日・・・。
何とかして海外の公演にも行きたいなぁ。


明日は友達の結婚式です。


ご祝儀・・・(遠い目)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.07 01:12:52
[チラ裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.