566526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2013.12.01
XML
カテゴリ:コンサートとか

怒涛の1週間~~~( ̄∇ ̄)

仕事は普通にありまして、
月曜日は美容院、火曜日は合コン、水・木曜日はBAPコン、金曜日は同期と鍋パーティ★
それでもとっても充実した一週間でしたーーー(*´∇`*)


初めての生BAP!

img1-bap-fanclub.jpg


私はもちろん、BAPなら

4165.jpg

釜山のウォンビンこと、デヒョンペンです(●´ω`●)

日本人なら妻夫木に近いよね、でっちゃん。


友達に「BAPってグループ知ってる?一人すっごいイケメンがいるから確認して」
と言われて、案の定あっさりでっちゃんオチした次第であります。笑
それがちょうど去年のこの時期だったんだけど、当時は猛烈に母に批判されたものでした。

全員金髪、歌ってる歌が怖い(←)、デヒョン遊んでそう
という見た目のみで判断した勝手な推測により(笑)
かなり遠ざけられていたのですが


今回なぜか、母もコンサートに参戦しましたwwwwww


しかも驚くところはそこだけじゃない。

BAPのファンクラブにも入ってるwwww

つまり、母はベイビーなんですwww
わたしですら入ってないのになw



しかも、今回、妹と一緒に空港まで出待ちしに行ったw


最初の印象なんて分からないものね。。。笑

母はちょうど仕事で連休をもらっていたので、
暇だったし空港行くかって当日決まったらしいです。
母も妹もBAPペンと分からないような格好していたため
警備員に全くマークされず、空港で他のペンちゃんたちより近いところで観れたらしい。
しかもヨングクさんが手を振ってくれた、と。
わたしも行きたかったよーーーーーー(TmT)社会人乙。


妹なんてベイビーでもないのに、CD買ったらトークショーが当たって
最前列で見てきたらしい。笑
ちょうどでっちゃんの目の前だったらしく、
すごくキレイに撮れたでっちゃんの画像を見せてくれた。
今ベイビーちゃんのブログ見に行くと、妹の撮った画像がどのブログにも貼ってあるw



1週間ふつーにお仕事なわたしはクソ忙しい1週間だったにも関わらず
仕事を残して2日間、参戦してきました。
2日間ともギリッギリ間に合ってほんとによかった・・・(ノ_・。)

でっちゃんの次に、グクさん、ヒム男が好きなので
ほぼその3人ばっかり見てたんですが
1日目、あまりにもグクさんがかっこよすぎてほぼグクさんばっかり見てました。
BAPってみんな背高いし顏小さいしスタイルいい子ばかりなんですが
グクさんは断トツで顏小さい(●´ω`●)
しかもおとなしくてクールなのに、たまに笑うと歯茎見えてかわいいもんだから
ヒムやヨンジェやでっちゃんがいくら日本語頑張って喋っても
最後は全部グクさんに持っていかれてた。笑

o0800052312766492051.jpg

グクさん、ずるーーいw


肝心なでっちゃんですが、1日目は前髪を上げ、2日目は前髪をおろしていたので
前髪おろしたサラサラ毛が好きなわたしは2日目でっちゃんにくぎ付け♪

歌はやっぱりバツグンだわ…
グループ1のイケメンがメインボーカルのグループって
なんとかっていうグループ以来らしいのよ。(なんとかってwwww)
それぐらい貴重で珍しくて奇跡ってことよ!!!!

あと、とっても華奢な子かと思っていたんだけど
意外と腕ががっしりしているのね・・・。
タンクトップとか着ていたわけじゃないんだけど、服の上からでもよく分かりました。

7e81505a9890874ee25989a6785bdc16.jpg

あとね、わたしあまりBAPのドキュメント見たことがないから
(しいていうならTADAHぐらいかな)
よく知らなかったんだけど、でっちゃんってしっかり者なのね!!
MCでヒム男がだらけたり、好き勝手したり、だらけたりすると(ヒム男wwww)
でっちゃんがヒム男の背中をポンポンっと叩いて立て直してた。(ヒョンーww)
そんなでっちゃんもヒム男も大好きです(●´ω`●)

日本語もとってもお上手ですし、
グクさんがリーダー業を完全に放棄しているからなのか(笑)、
でっちゃんが時間を考えて進行していた気がする。
ダラダラした時にはちゃんと締めていて、意外とデキる子やな?と。
でもそのダラダラな空間も日本語で創り上げるヒム男とヨンジェもスゴイなと思ったw
いっぱい勉強したんやねーーー(TmT)


4164.jpg

でっちゃんって極上イケメンやし、背も高いし、歌もうまいし
いい身体してるし、しっかりしてるし、ペンサもいいし、
どこが欠点なんやろ・・・恐ろしいわーーー( ̄∇ ̄)


BAPはホモ気の少ないグループやな、とも思いました。笑
それが普通なんだろうけど、スジュやピニを見てきたら
普通には思えなくなってしまったという残念な人w


*******


わたしがでっちゃんに沸いてる間にあの人にも動きがあったようですね。
しばらく距離を置こうと思って、追ってもいないし見てもいないんだけど
そろそろほんとに離れなきゃいけないのかな、と思った。

事務所の対応にとやかく言うつもりはない。
きっと初めての出来事でどうしていいか分からなくて
結局あんな形になってしまっただろうなという焦りを感じる。
きっとSMだったらもっと上手くやっていたんだろうな・・・。

ただ、当の本人が「最初から認めようとしていた」って事実が許せない。
隠す気がない?それって開き直り?ペンの気持ちを無視して公表?
公認カップルにでもなろうと思った??
その辺の心情が理解できなくて、誠に憤慨です。

悲しいけど、今は応援したいと思えないね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.01 15:30:50
[コンサートとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.