566523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2014.04.14
XML
カテゴリ:K-POP

お久しぶりー。

とうとう社会人3年目突入!
気持ちを新たに…ってこともなく、前と同じモチベーションで仕事してます。笑
ようやく新人さんが入ってきて、3年目になったんだなと実感。
でも先週わたしが3日間研修行ってたせいであまり新人さんと絡んでいない。
若干これまでに比べて覇気がないな・・・という印象。
1個下の子たちは彼を含めてハツラツとした印象だったわ。笑


あ、そうそう。
今回のGWについに、彼の実家に行くことになりました。笑
笑ってる場合じゃないんだけどさ…今から緊張してるし…。
でも連れてってくれるという気持ちがとても嬉しいし、ちゃんとしないとな~と思ってる。
こんなんで大丈夫かとっても不安なんだけども。
彼は関東出身なのでかなりの長旅になりそうだ…。

ちなみに私の実家には月1ペースで来ています。笑


土日ほとんど彼と遊んでいて、ふと友達とこのまま疎遠になるのかな…なんて不安になったので
会社の仲良い先輩や後輩に相談をしたら、「そんなものですよ」って言われた。
みんなも彼氏のいる時期は土日は彼氏と遊んでたし、実際今でもそうだし、
結婚したら尚更友達とは疎遠になるよ、って。
それでも、久しぶりに会っても前みたいに普通に話せるし、変わらないよ、
女の子って意外とそういうものだよ、って先輩にも後輩にも言われた。

でもやっぱり友達が恋しくなって急に連絡をし出すというワガママな私。

すぐに都合つけてくれてありがたいな~と思うし、
やっぱりどちらかだけなんてのは私にはあまり向いてないな~とも思った。


みなさま、これからもよろしく。



そして相変わらず韓国アイドーな毎日でもあります。

ソシやAピンがカムバして可愛すぎて嬉しい!
一押しの新人BESTIEもカムバしてるし、オレキャラの新曲もかわいいし、
ヨジャグループも最近熱いね♪

でも今回私が言いたいのはこれじゃないんだ!
そうだ!なむじゃだ!!!


o0480064012577607979.jpg

バンタン少年団だよ!!!!!!!!!!wwwwwwwwww


出た!!!!若いの出た!!!!!


7人中、かわいい3人しかよく知りません。
面食いなのでイケメンの3人が好きです。

o0480064012577749209.jpg

カワエェ…(●´ω`●)
名前がジンちゃんだってさw

o0500067212577816949.jpg

カバエェ…(●´ω`●)
ベクとでっちゃん足して2で割ったような顏。

779.jpg

カワエェェェ!!!!!
あかん!こいつはあかん!!
驚異の97lineというもはや息子レベル(言い過ぎ)の犯罪度。


あかん…3人とも可愛すぎるーーーー。
1番はやっぱりでっちゃんペンらしく(なんやそれ)
わたしはぶいちゃんが好きです(はぁと)

可愛すぎてたまらんので、リリイベ行きたい…。
このかわゆすわんちゃん3人を拝みたいぜ。



彼から電話かかってきたのでこの辺でちゃお(*゚▽゚)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.14 22:50:24
[K-POP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.