566528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2014.08.28
XML
カテゴリ:チラ裏



ども!ついにアラサーになりました。笑
25歳です。
ここで日記を書き始めて早10年。
歳はくったけど、中身は変わらないな~という実感。
きっとこの先30、40になってもこんなかんじなんでしょうな。

そしてついに、わたくし婚約?いたしました。
指輪をもらったとかではないですが、誕生日の日一緒にご飯をしているときに
彼から「結婚しよう」の言葉をいただいたわけです(●´ω`●)
もちろんお互いの周りのいろんなことに影響してくるので
今すぐ!というわけではないですが、来年にはするとのことです。
「とのことです」ってなんだか他人みたいな言い方だけど、これは必死に興奮を抑えている状態。笑


自分がお嫁に行くなんてなー。
しかも大好きな人のところに行くなんてこんな幸せなことない。
母は全然びっくりしてなかったけど、父はちょっと口あんぐりだったな。
祖父母はとても喜んでいた。妹は「早くリゾ婚して私をハワイに連れていけ」となw


きっと半年、1年なんてあっという間に過ぎて行ってしまうから
今のうちにいろいろ準備しておかないといけないな。
にっちもさっちも分からないので誰かアドバイスくださいw



でもしばらくはのんびり幸せに浸ってたいですwww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.28 23:34:59
[チラ裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.