566018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2015.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


遅ればせながら…
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!!

今年は今までの生活がガラリと変わり、今まで以上に成長しなければならない
試練の年になりそうです。

年明けに婚約指輪をもらい、今年の半ばには挙式と入籍をすることになりました。
彼が全国転勤があることもあり、のろのろとしているわけにもいかず
ちょっと早いかな・・・とも思いましたが、まさに「結婚はタイミング」!
ってわけでいろんなことを前倒しで仕事と並行しながら進める毎日です。

私の彼はケチをつけることが何一つありません。
自分で何言ってんだかと自分でも笑ってしまいそうですが、
本当に性格も顔も価値観もすべてが良いです。
本能的なことではなく、理性的なことも言うとなれば、職業も家柄も良いです。

なのに、結婚の話を進めるのが楽しくない…。
なぜか…それは、母親です。
最近なにかと揉めるのです。
ここに書くと後々怖いので、詳しくは書きませんが
せっかくの人生に一度の結婚のことなのに、なかなかうまく話が進まず
彼がとってもいい人なだけに、なんだか残念(。´Д⊂)
もっとストレスなく話を進めていくことはできないのか…。
最近の唯一の悩みの種というか、ストレスはそれですかね。
彼に家族のことを愚痴りたくはないし、友達にも恥ずかしくて相談できないし、
父は優しいけど母の機嫌はどうすることもできないし、妹に至ってはチクるし。


あーーーーーー・・・嫌だなぁ。


年の初めにこんなことを話してすみません。
でも吐き出す場所がどこにもなくて、息苦しくて。



いい年になりますように…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.14 20:49:59



© Rakuten Group, Inc.