566521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2016.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは!とーってもお久しぶりです!
気が付いたら半年以上もここに書いてなくって
自分でもびっくりしています…。

皆様、お変わりないですか??

私はまだなんとか働いています。笑
旦那さんがこの4月に転勤になったのですが、
引越せずに済んだので、私もそのまま働いています。
でも自分の昔の日記を読んでいると、本当に一生懸命働いてた時代があったもんだな~
と感心してしまいました。
今のモチベーションの低さったらないです。
マンネリ化もあるんだろうけど、年々会社の体質が変わっていってるように感じ
前のように仕事に興味も持てないし、会社に愛着がなくなった…。
今でも評価していただいてることは本当に嬉しいのですが
1~3年目の時のようなキラキラした顏はしてない気がするなぁ。

でも仕事はどんどん増える増える。笑
4年目の後半から肩書もつき、そこそこみんなをまとめる立場になって
これは私の仕事か?もっと上の人の仕事じゃない?と思いながらも
仕事を減らされたら減らされたで悔しいだろうと思うので、黙々とやってる。笑

ダブルインカムだし、まだ両親も友達も近くにいるし
一番いい状態で働かせてもらってることには感謝です。


そして!そんな私のことはどーでもいいんだ!
この前、ついに…ついに…


かとぅーんのコンサートに行ってきた!!!!


感想はまた後程!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.09 16:14:05



© Rakuten Group, Inc.