566515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SJ依存症

SJ依存症

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

仁菜0704

仁菜0704

Favorite Blog

2019.07.16
XML
カテゴリ:チラ裏


半年ぶりにさらっと現れてみます。
もうすぐで24歳と72か月になる者です。
ひぃっ!!

前回から半年以上経ってしまったけど、育休2年目に突入しました。
相変わらずのらりくらりと育児しております。
息子はもう1歳2か月なんだけど、10か月で歩き出したから今はもうスタスタ。(ずたずた?)
毎日追いかけるのに必死なBBAです。

結局夜泣き知らずなまま1歳を迎え、睡眠ラブヤな私にとっては平穏な日々を過ごせています。
離乳食も好き嫌いなくよく食べ、作り甲斐があります。
夏のはやりもの手足口病にかかったんだけど、それでも爆食い。大丈夫か、おい。
小児科の先生には「トマトとか染みるんで気を付けてくださいね」って言われたけど
結局トマトも難なく食べていたので口には異常がなかった、ということかな??(足にはぶつぶつできた)
ちゃんと食べさせてるし食べまくるし困ってないんだけど、
とにかくずーっと動き回っててカロリー消費が激しいため全然体重が増えず、
支援センター行っても、「ほっそいね~ちゃんと食べてるの?」とか疑われる始末。
どうしたらいいものか・・・。

こんなに手のかからない息子なのに、やはり育児はストレスがたまるし、大変。
そんな育児の合間のちょっとした楽しみ・・・ヲタ活ですよねww


きんぷりちゃんライブ、私は見事に全滅だったんだけど、
妹が新潟公演のしかもオーラスを当てたので……一緒に行くことになりました。(照)←
はぁーしょうくんにまた会えるなんて!楽しみすぎる!
きんぷりヲタの年齢層がまったくつかめないんだけど、アラサーでも大丈夫?

そしてそんなアラサー、もう一人気になる子を見つけたよ!!!!wwww
メンバーカラー仁→赤ゆや→紫しょうくん→赤と来たら次!


なにわ男子の紫!!!


そうです、恭平くん!笑
​​
元々何かの拍子で聴いた『ダイヤモンドすまいる』にめっちゃハマり、
なにわみんな可愛いな~なんて思っていたんだけど
大体、むしろ常に、右端におるあの子、なんか可愛くね?と思って
いろいろ見たら「何このおばかハンサム!好き!」っていう落ち方。笑

ヲタ友何人か(アラサーになってもヲタ友がいることに感謝ですねw)とラインしてて
「なにわに落ちたよ!」ってことを言ったら
大体の人から「たかはしきょうへいやろ?好きそー」ってズバリ当てられる不思議。
え、何、怖い。

小さな顔、さらっさらの髪、つやっつやのお肌、すらっとした体型。
顔の造りがすごくタイプなんだけど、なんでだろ、私の好きになる子は


なぜ全員OBAKAなの?www


しかも「ちょっと頭弱い」のレベルじゃなくて
みんな結構深刻なレベルの頭の弱さなんだけど・・・。
きょーへいくんに至っては「おばかハンサム」で売ってるらしいので
もうキャラ確立してるんですね。
ひたすら可愛いが止まらないわ。←

滑舌が悪い?気がするんだけど気のせい?
さ行orた行がうまく言えてない気がするんだけど、
そこがまた可愛さで溢れてる。←

もっと語りたい気持ちはやまやまなんだけど、
息子が昼寝から起きそうなのでこのあたりで。
ひとまず、次のデビューはなにわかなと期待!



私の人生がさらに明るく、楽しく、わくわくなっているのも
夢中になれる彼らがいるからです。
そしてそんな人たちを発見できたのは、ほかでもないジャニーさんのおかげです。
ジャニーさん夢と希望をありがとう。

ご冥福をお祈りいたします



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.16 17:21:02
[チラ裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.