482255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人主婦のDIY日記 ~賃貸マンション・車無しで挑むDIY生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.22
XML
カテゴリ:お弁当
こんにちは(#^^#)
素人DIYerで うつ病主婦の なつみかん です💛

娘の高校進学に備えて、超苦手なお弁当作りの練習を始めた私。
子ども達はまだ中学生と小学生なので、夫にお弁当を作ることにしました✨

で、最初は一段のお弁当箱を使っていたのですが、
子ども達のスキー学習のお弁当に2段のお弁当箱を使ったら、なんか快適✨
夫は残業で帰宅がかなり遅くなることもあるので、お弁当箱が2つあったら安心だし…ってことで、
2つめのお弁当箱を購入しました(#^^#)



正直、めちゃめちゃ悩みました!

特に、『箸付きで、箸が収納できて、保冷バッグもついているもの』とは購入直前まで悩みました…
だって箸が収納できるって超便利ですものね💦


↓箸付き&箸収納部有り + 保冷バッグ付き




けれど、保冷バッグもお箸もすでに持っているし、
『ゆくゆくは娘が使うかも』と思い、デザインとお値段重視で↓を購入。


正直、めちゃくちゃ快適です!

なんといっても洗うのがラク💛
↓のようにパッキン一体型で、無駄な凹凸もないので、とにかく洗いやすい!


また、やはり詰めやすいんですよね✨
配置とか何も考えず~さくさく詰めるだけ💛


夫も「お弁当箱がスタイリッシュ💛( ´艸`)」って喜びのlineをくれました✨

お弁当作りは苦手だけど、
お気に入りのグッズを使って、
相手が喜んでくれると、やる気が出てきますね💛

ではでは(#^^#)
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました💛








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.24 19:18:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

なつみかんDIY

なつみかんDIY

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.