1054400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつみかん畑

なつみかん畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄



2021.05.01
XML
カテゴリ:JSブランド


JSブランドの王道も買っています♪



↓人気の2wayギンガムチェックブラウス。
黒が人気みたいです。

悩んでいたら、オンラインでは売り切れてしまって、実店舗で購入しました😉

3,630円の10%オフでした。
前後どちらでも着用OKの2wayです。




メゾピアノのサロペとも好相性😄?




後ろ。リボンが2段になって、なかなか可愛い🎀









プティマインも再入荷で気になってましたが、リセマインが本店さんに入荷しましたね😆 買いたかったけど、JENNI買ったから悩む。


プティマイン


リセマイン↓ スクショ



モデルちゃん合わせのサス付きパンツも欲しくなりました。




あと、実店舗で見て可愛いなーと思ったのが、↓下の2つです。


オンラインの画像だけでは伝わらないかわいさが♡




どちらも綿率高いですが、↓こっちは綿95?で、素材もしっかりしていて安っぽくなくて良かったです。






ボトムスばかり増やしていた気がするので、トップスも色々揃えたいなぁと思っています。もちろんセールで←



あと、ビーサンの実物をチェックしてきたんですが、普通のビーサンよりしっかりした硬めの作りで、普段使いにも出来そうでした。

可愛いから買いたいな。




水着も可愛いかった。
まるで洋服。でも学校からはTシャツタイプは避けてくださいってお達しが来るんですよねー。
みんな着てるけど🙁







あ、JENNIで語って、
ALGY忘れるところでした。


ゾ〜の500円クーポン使って購入した
プチプラT
1650円→1150円


安いからペラペラだと思っていたら、
安い割にはしっかり目の作りでした。


靴下はおそらく、2点購入で20%還元だったから同梱したと思います。



娘は、この丈のソックスが1番履きやすいのか、いつも履いていて、こんだけヘビロテしてくれたらコスパ良しだろうなって思ってますw











欲しいのいっぱい!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 20:27:49
コメント(0) | コメントを書く
[JSブランド] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

atsubou516@ Re:チロルさんBEBE激安靴下【購入品】(05/29) こんにちは。記事読みました。そのあと、…
ちったん&さつき@ Re[1]:コスメ館20%オフクーポン(09/14) ■昆布■さんへ♡ お得なクーポンでしたよね…
■昆布■@ Re:コスメ館20%オフクーポン(09/14) クーポンお得!私もちょこっとですが使っ…
ちったん&さつき@ Re[1]:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) ■昆布■さんへ  昆布さん⭐︎⭐︎ 新色、肌…
■昆布■@ Re:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) こんにちは!まねっこポチさせていただき…

© Rakuten Group, Inc.