1054425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつみかん畑

なつみかん畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄



2021.10.22
XML
カテゴリ:JSブランド


いつだろう…3週間くらい前?に実店舗にて購入しました。

アプリ会員証提示したのに、購入履歴に反映されていないですね…

たしかトレーナーが2,200円ちょい、
スカートが3,000円ちょい位だったと記憶しています。


JENNI love トレーナー
くすみブルー?くすみミントかな?


バクプリ可愛いです。


色違いもあって、他の2色はめちゃめちゃ派手カラーだったんですが、これだけ落ち着いた色でした。そして、購入も無難な色に落ち着いた…

色違いの方は、黄緑っぽいのとオレンジっぽい色だったかなぁ⁈派手だけど、可愛かった!でも冒険出来なかった!

娘にはきっと似合ってたと思います。
ピンクやラベンダーの綺麗系より、ビタミンカラーのド派手な色の方がしっくりきます。


スカートは迷いまくって、手持ちにない深緑にしました。ダークカラーなので、意外と使い易いかなぁ?





0時〜30%オフ品追加されてますね♡
なんか買うと思います。
てかゾ〜で1,000円オフクーポン!


夏くらいからJENNI やALGYを中心に買い始めて、可愛いとは思うんですが、テンションの上がり具合が、、、。

通学コーデ!も撮っては見たけど、
これ以上のヤル気が起きませんでした。
ALGY、byLOVEiT、JENNI love、
x-girl stages、メゾジュニ、lovetoxicで
コーデ組んでます。





30%オフ↓↓


このブラウス、インスタで着てるコたくさん見かけました!
肩開きで寒いから、もう買えません。



これも可愛いかなって思ったんですが、
ラブトキとかぶってる!


JS系、みんな似たようなものなんでね…




↓これのピンク買おうかな?
プチプラ綿100%!



↓二つ、実店舗で迷ったやつ。
画像より実物可愛いです。






実店舗では全然在庫無かったのに、
オンラインは豊富ですね。

セトアにできるやつ。





長ズボンがいいかなー。
もう寒いので、スカート+ハイソックスは履いてくれなくなりました。
レギンス合わせです。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.22 09:32:04
コメント(0) | コメントを書く
[JSブランド] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

atsubou516@ Re:チロルさんBEBE激安靴下【購入品】(05/29) こんにちは。記事読みました。そのあと、…
ちったん&さつき@ Re[1]:コスメ館20%オフクーポン(09/14) ■昆布■さんへ♡ お得なクーポンでしたよね…
■昆布■@ Re:コスメ館20%オフクーポン(09/14) クーポンお得!私もちょこっとですが使っ…
ちったん&さつき@ Re[1]:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) ■昆布■さんへ  昆布さん⭐︎⭐︎ 新色、肌…
■昆布■@ Re:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) こんにちは!まねっこポチさせていただき…

© Rakuten Group, Inc.