1054193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なつみかん畑

なつみかん畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄



2023.06.05
XML






昨日、コーチャンフォーに行ったので、
ぶらぶら見ていたら

かがみの孤城が目に入ってきて
気になったので見ていたら
娘も学校にあったから気になってた!って
言うので、早速ポチしました。

本を読むことはとても大切で、
良いことだと思っているので、
読みたいと言ったものは大体買います。


漫画は別w

何かのご褒美とかで買ったりはするけど
それ以外は自分で買ってーって言います。



最近は推しの子買いました(^-^;

運動会頑張ったで賞✨1〜4巻



で、続きをコーチャンフォーで
自分で買ってました。







ドリルで気になるもの。
教育熱心なママさんが推してた!











低学年






話題のコレはコーチャンフォーで
立ち読みしました←

解き方され覚えれば、
本を買わなくても出来ると思う…←








ママ服〜。

相変わらずカジュアルです…。

coca プチプラです✨




↑こっちは売り切れちゃったけど、
まだまだ可愛いのあります。


本日限定2buy10%オフクーポンも♡

⭐︎⭐︎クーポン⭐︎⭐︎














あと、実店舗のアメホリでも買いました。

ネイビー。
白が可愛かったけど、汚す自信しかないので
やめた。




これもかわいー!ってなったんですけど、
帰り道に着てる人見かけてしまったので、
やっぱやーめたってなりました←





あと、マラソン前ですが、
アンドミーでも買いました!

半額クーポンで1,000円以下。






レカの↓これも気になるー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.05 15:58:51
コメント(0) | コメントを書く
[ついつい購入してしまう子供服] カテゴリの最新記事


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

atsubou516@ Re:チロルさんBEBE激安靴下【購入品】(05/29) こんにちは。記事読みました。そのあと、…
ちったん&さつき@ Re[1]:コスメ館20%オフクーポン(09/14) ■昆布■さんへ♡ お得なクーポンでしたよね…
■昆布■@ Re:コスメ館20%オフクーポン(09/14) クーポンお得!私もちょこっとですが使っ…
ちったん&さつき@ Re[1]:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) ■昆布■さんへ  昆布さん⭐︎⭐︎ 新色、肌…
■昆布■@ Re:ポチ⭐︎定価/新色リップモンスター(07/11) こんにちは!まねっこポチさせていただき…

© Rakuten Group, Inc.