435288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらぶらぶらり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 24, 2012
XML
カテゴリ:ドライブ・旅

昨日から、引き続いて雨。

これから、耳鼻科に行ってきます。

そのあと、主人の老眼鏡を買いに行きます。
PCをしてると、目が疲れて、頭が痛くなってくるんですって。
休みに、じっくり機材を見たいと思ってもできないから、
思い立ったようです。


目がいい人だったので、いままで眼鏡とご縁がなかったの。
だから、一人で眼鏡店に入る勇気がないんだって。
面白い人だ。

お店おすすめ

新規_1_DSCF3343 OK.jpg

最近流行りだしたもの。
私たちの年代だと、おじいさんの老眼鏡というイメージ。

主人のお気に。きっとコンバースだからだと思う。

新規_1_DSCF3345 OK.jpg

私はこれがよかった。

新規_1_DSCF3346 OK.jpg

大きめのメガネだと、顏が小さく見えるらしいから。

結局、私お勧めを購入しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2012 04:03:57 PM
[ドライブ・旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.