015879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンポポライオンのブログ

タンポポライオンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.07.04
XML
カテゴリ:夫のうんちく
  「世界が一人の人間だったら」


別に頭おかしくなった訳ではありません( ̄ー ̄)

世界の成長を一人の人間の脳の発達として考えて

見たら ちょっと面白いかなぁ~と思いまして。


赤ん坊の時が原始時代とすると、

今の世界の年齢はいくつ位だと思いますか?


やっとインターネットが普及して脳の連携が

とれて来た所です。

戦争も少なくなり 少し安定はしていましたが、

まだ 熱くなったり 怒ったりして不安定です。

言葉も考え方もバラバラで危なっかしいです。

しかしまだ成長段階です。

良い考えや悪い考えがぶつかっていたりします。

たぶん 小学校に上がるかどうかあたりなのかも

しれませんね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 19:46:00
[夫のうんちく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.