015861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タンポポライオンのブログ

タンポポライオンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
沢田研二 反原発 F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント) 動画 歌詞






ジュリー カッコいいぜ!

本物だったね やっぱり。


私は昔舞台の仕事で 本人とすれ違った時に、

まったく彼に「気」を感じませんでした。

大物は凄いなぁ~と感じた事を思い出しました。







拡散希望!



歌詞のコピペ


歌詞

 F.A.P.P(フクシマ・アトミック・パワー・プラント)   作詞:沢田研二  作曲:柴山和彦

太陽と放射線 冷たいね
子供はみんな校舎の中育つ
死の街は死なない かけがえのない大事なふるさと
我が家へ帰れない 希望はあるけど
こんなにしたのは誰だ

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
苦しみは いつも複雑すぎるよ 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 終息していない福島

地球が怒る 何度でも
大人はいつも 子供を想い悩む
死の街が愛しい あらゆる不安に苛まれても
偽善や裏切りも これ以上許すの
何を護るのだ国は

BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
哀しみは ひとりひとりで違うよ 当然
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND へこたれないで福島

NO 長崎  MORE 広島
人は何故 繰り返すのか あやまち 当然(東電?)
BYE BYE A.P.P BYE BYE 原発
HAPPINESS LAND 世界が見てる福島
世界が見てる福島









pS 消費税可決ですね。

   前にも書きましたが 茶番です。

   これは決まっていた事。

   8%に上がる前に一時的に駆け込みで景気が上向くけれど、

   その後が悲惨ですね。


   その時にはやっぱり消費税は上げません、となればいいですけどね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.26 18:10:41



© Rakuten Group, Inc.