030487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南まったり〜☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nattoruko

Nattoruko

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.04
XML
カテゴリ:湘南グルメ
今日は、朝からいい天気です❣️

海まで、おいしいハンバーガーを食べにきました。

クアアイナ。



ハワイのノースショア発祥の有名なハンバーガー屋さんです。

ハワイに行く度に食べに行ってました。
(今は藤沢で食べれるので、ハワイでは行かなくなったなぁ〜ww)

鎌倉の滑川の近くにできた時は感動しました。
そして… 藤沢にも…
今は日本国内でもいろいろなところにあるのかなぁ〜❓

店内もかなり広くてゆったりとしていますが、天気の良いさわやかな日は、テラス席がおすすめです。

境川の河口。弁天橋のヤシの木が見えます。
今が一番いい季節。ちょっとハワイの気候に似てるぅ〜



今日は、シーザーサラダと厚切りチェダー入りチリバーガー。
そして…Beer❣️

シーザーサラダは野菜たっぷり、ドレッシングたっぷり。

バーガーは、チリが濃厚でピリッとスパイスがきいていて、半分でも十分満足です。

カイザーロールのバンズもおいしい〜  

クアアイナの細切りポテトが大好きな人も多いのではないでしょうか。 私もその1人。止まりません。



今日もおいしかったです❣️

ごちそうさまでした〜 HAPPY❣️ THANK YOU❣️









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.04 16:18:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.