030465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南まったり〜☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nattoruko

Nattoruko

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.24
XML
カテゴリ:近場のグルメ
おいしいお寿司が食べたくて…
ドライブがてら伊東に来ました〜

昔から大大大好きな伊豆太郎。

本当は川奈店に行きたかったのですが、6月いっぱい臨時休業ということで…がっかり😞

それでも、やっぱり食べたくて、伊東マリンタウン店にやってきました。



土曜日の11時開店直後に着いたのですが、既に満席です。



テラス席はペットも大丈夫だそうです。
でも…回ってない…
お好みのにぎりはありませんでした。残念😢




にぎりのセットもありましたが、初めて丼ものを頼みました。

まぐろとねぎとろの2色丼。

期待以上の美味しさ〜
まぐろは新鮮で厚みがあり、食べ応えがありました。
ねぎとろは口の中でとろけます。
このねぎとろの味は、他のお寿司屋さんでは食べられません。
酢飯がとても上品な甘さで本当においしい〜
どんどん減っていくのが淋しくて寂しくて…
最後のひと口は涙が出そうでした。




やっぱりネタが新鮮でおいしいです。
丼でも十分に満足できました〜 本当にしあわせでした〜

でも…やっぱり…
金目鯛やすずきやあじやほたてや中とろやいくらなどなど…も食べたーい❗️
なので、また、リベンジしまあす❣️

今日もごちそうさまでした〜 HAPPY❣️ THANK YOU❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.24 20:53:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.