030855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南まったり〜☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nattoruko

Nattoruko

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.20
XML
カテゴリ:神奈川グルメ


年に一度のご褒美ランチ。

横浜駅の東口から歩いて8分。
落ち着いた雰囲気の大好きなお店です。

トラットリアビコローレ。

店内はゆったりとしていて、癒されます。




本格的なItalianが、とにかくおいしい〜❣️

繊細でこだわりが窺え、ひとつひとつが丁寧に作られてます。

メニューを見てもどんなお料理かわかりません。
(メニューも長くて覚えられませんww)
でも、ギャルソンが親切にいろいろと教えてくれます。

まずは、スパークリングワインで乾杯。

前菜もとても綺麗です。

白い泡状のものはトマトの味がしました〜
びっくり‼️です。




サルシッチャと枝豆が入ったパスタ。

サルシッチャの塩加減が絶妙な味です。




いろいろなお肉が入ったラビオリ。

クリーミーなソースが上品です。




メインは、ハタのロースト。

身がふっくらとしていて、皮はパリパリ。
付け合わせのお野菜もいいお味でした。

ワインは白に…
ギャルソンのワインの知識が豊富で、感心しました。
その上、物頭が柔らかく、おもてなしの気持ちが心地よいです。



食後のカプチーノ。

見事なアートにため息さえでます。




ご褒美なので…
食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み…

最上のお料理とワインと雰囲気とおもてなしを堪能して、正に至福の時間を過ごすことができました。

また、がんばるぞぉ〜

今日もごちそうさまでした〜 HAPPY❣️ THANK YOU❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.20 00:38:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.