030881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南まったり〜☆Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nattoruko

Nattoruko

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.30
XML
カテゴリ:チェーン店グルメ

金曜日の夜です。
1週間、疲れました〜

なんか、がっつり食べたい気分だったので…
久しぶりに…  油そば。

東京油組総本店です。




店内はテーブル2つとカウンターがずらーっと。
食べたい人がひとりでも気軽に入れる雰囲気です。




瓶ビールを頼んだら、エビスだった。

なんか、嬉しい〜❣️




きました〜   油そば。

ラー油とお酢を2周。
新鮮な玉ねぎをたくさんトッピングして、よぉ〜く混ぜます。紙エプロンをつけて…いただきまぁす❣️

ここの麺は全粒粉の特別な麺。
タレもしっかり、具材も盛り沢山でおいしい〜

お腹がいっぱいでも、残したくないー❗️




がっつりいただきました。

ここの油そばは、ラーメンよりカロリーも塩分もヘルシーだそうです。

今日もごちそうさまでした〜 HAPPY❣️ THANK YOU❣️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 15:52:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.