004073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

低刺激な毎日

低刺激な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
テーマ:お菓子作り(12)
カテゴリ:低刺激

​​

​​3/28 (木) 今日も良い天気で気持ち良かったですね晴れ3月も​終わりに近づいて、新入生新社会人の方達は、それぞれ次の活躍の土地へ旅立っているんでしょうね。期待と不安で一杯のことと思いますさくら

さて、今日は某株式会社から配当金のお知らせが届きました。積立NISAをやっている方達の間では有名な会社ですが、なにせ私は弱小投資家わからん
1株だけ買って様子を見ていた会社なのですが、1株だけでも配当を下さるとは!!


じゃんっ!

   


​ちょっと字が小さくて見えにくいかもしれませんが、1株あたり¥37と書いてありますうっしっし たった1株でも配当を出してくれてそのお知らせを郵送で送ってくださった泣き笑い恐縮ですびっくり郵送代の方が高いのでは…びっくりでも嬉しい~音符


私の投資スタイルはあくまでも応援したい企業に投資するのが信条であり、あまり配当に関しては拘ってなかったけど、こうして配当金のお知らせを手にすると株主としての自覚が…ウィンク(1株なのにあっかんべー) とても好印象だったので、次の権利日まで出来るだけ積み立てて行こうかなスマイルスマイル


その他の株は、今日は配当落ち日という事で軒並み下げで終了。でも、この5か月間蒔けるだけ種を蒔いたのであとは成長を見守りましょ。トレードして小銭を稼ぐという事も出来るようだけど、今の私には無理だからコツコツ積立していきましょうスマイルきらきら


「レキサルティ​」服用半月経ったかな? 一昨日は薬を飲み忘れて寝てしまったら、次の日は早朝覚醒…そしてダウナーな気分。遠出をしたから疲れたのかなっと思っていましたが、薬の飲み忘れだと気づき、地味に効いてるんだなと思った次第です。
もう少し続けて飲んでみようかな。薬価が高価いのがネックだけど、自立支援は受けない方向でなるたけ社会復帰したいスマイル そろそろ脳みそを回転させるドリルでもやろう。
 

あと、今日はフルーツパンナコッタゼリーを作りました。これは弟一家に渡す分。
前回のゼリーも用意してたけど、タイミングが悪く渡しそびれたので、今回は渡せたらな~。食べてくれないかもだけどわからん



  

今日も充実した日でした。
  



ではまた。さくらスマイルぱー








​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 22:14:56
コメント(0) | コメントを書く
[低刺激] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.