013105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

低刺激な毎日

低刺激な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.27
XML

​​​
​5/26(月)気の重い月曜日です。ずっと人との接触を極力避けていた状況で、昨日は地域のマラソンの給水係として参加してきました。近所の婦人会でウチは母が病んでから参加を控えていたのですが、何年か前から参加するようになりました。

母世代の人たちばかりで参加するのもすこし億劫なのですが、行かざるを得ず参加しています。

人に会いたくない(いろいろ詮索されたくない)としてしぶしぶ参加なのですが、お母さんたちの熱気に少し元気を分けてもらいました。私の体力精神力のなさにお母さん達と比較してちょっと落ち込みもしたのですが、半日だけの参加なので気は楽でした。 でも帰ってきたらドッと疲れて半日寝込んでしまいました。


たった3~4時間なのに、終わりの方では立っていることもしんどく、途中で腰掛けながらの応援でした。 動いていればまだいい方で、だまって立っているのがしんどい。体力の衰えをかんじました。お医者さんが復帰はもう少し待った方がというのも納得です。足腰を鍛えないとやっぱりしんどい。


本当にガクッと体力が落ちました。病院の看護師さんとか事務のかたがフルタイムできびきび働いているのが眩しく羨ましく感じます。もう少し強くしなやかになりたいものです。​





​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 09:22:24
コメント(0) | コメントを書く
[メンタルヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.