013638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocona☆two

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちょまま

なっちょまま

お気に入りブログ

Beautiful World ミユケン0420さん
にゃんママはじめて… ミントmintさん
あんきものつぶやき てんつぼ。さん
あいっち☆いくじにっ… みーすうさん
 Happy Day  モーリー95さん

コメント新着

 子育てにゃんママ@ Re:最近のこといろいろ(11/01) お久しぶりです~! 二人目ちゃん8ヶ…
 なっちょまま@ Re[1]:最近のこといろいろ(11/01) pechyannkoさん お久しぶりです。コメ…
 なっちょまま@ Re[1]:最近のこといろいろ(11/01) 来未♪さん コメントありがとうござい…
 pechyannko@ Re:最近のこといろいろ(11/01) お久しぶりです~! 妊娠されたんですね…
 来未♪@ Re:最近のこといろいろ(11/01) うちもマグネットの着せ替えあります! …

フリーページ

2005年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は土曜でだんなは休みのはずがゴルフの為いない日。
なので前もってお願いして妹にきてもらうことにしてました。
何度か書いたかもしれませんがあたしたちは二卵性の双子で顔はもちろん、性格までまるっきり逆でほんまに双子?ってかんじです。
妹はおっとりで人当たりもやさしくあたしはせっかちで人見知りもけっこうするタイプ。昔は合わないなあと思ったこともあったけど今となっては、いてもらうと
1番楽チンなやつになっててやっぱり姉妹っていいよなとしみじみ思えた日でした。
なっちょんのとゆうか赤ちゃんの扱いも慣れてないし特にかわいいかわいいってするわけでもない。ただ、彼女のできる範囲で手伝ってくれるし何よりあたしがこうしてくれたら~って思うことをよくわかってるみたい。
もちろん母や義母にきてもらうのも助かるけどこれからは妹にも度々来てもらおうと思った。いい意味で妹はあてにしないけど、母とかは甘えてしまうのであてにしてしまう。で、勝手にいらいらしたりしてかなり自己中。。。妹にはそんな風に思うこともないしちょうどいいのかも。
妹は彼氏がいてもう3年の付き合いになるらしい。
ある理由からあたしは反対してたけどあたしに何をゆわれても言い返すことなく
だけど別れることもなかった。
最近になってとゆうか妹の気持ちもわかるような気がしてきて今は幸せにしてもらえよと思う。こればっかりは双子だろうとそれぞれの人生になるしね。
いつ結婚すんの?と聞いたらあたしらが落ち着いたららしい。。。
もう落ち着いてますけど。。。(笑)とゆうかはよせなあたしら終わるで~とゆってやりました。来週もだんなはゴルフ。なのでまた来てもらいます。
ってゆうかだんなゴルフ多すぎだろ~~~(ーー;)

今日のなっちょんは見慣れない妹がいたせいかお昼寝もあまりせず。。。
でも機嫌は良くってよかったよかった。人見知りもなさそうです。
なっちょんは最近仰向けに寝てると首を起こそうとします。
みんなするんかな~~?何の前触れか謎です。
そして困ってるのがあたしとなっちょんはおんなじ布団で寝てますが朝方布団から寝返りで脱走してることがあって目がさめたら畳の上にいてたりします。。。
こんなときのために寝返り防止のクッションみたいのんがあるんですよね。
早急に必要の様です。。。

久々のなっちょんです。
気がついたらだんなに入れられてました。
しかもまんざらでもないようです(笑)
こおゆうだんなの発想じつは結構好きだったりします。。。(^^)v
洗濯かごですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月02日 23時04分40秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X