013641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocona☆two

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちょまま

なっちょまま

お気に入りブログ

Beautiful World ミユケン0420さん
にゃんママはじめて… ミントmintさん
あんきものつぶやき てんつぼ。さん
あいっち☆いくじにっ… みーすうさん
 Happy Day  モーリー95さん

コメント新着

 子育てにゃんママ@ Re:最近のこといろいろ(11/01) お久しぶりです~! 二人目ちゃん8ヶ…
 なっちょまま@ Re[1]:最近のこといろいろ(11/01) pechyannkoさん お久しぶりです。コメ…
 なっちょまま@ Re[1]:最近のこといろいろ(11/01) 来未♪さん コメントありがとうござい…
 pechyannko@ Re:最近のこといろいろ(11/01) お久しぶりです~! 妊娠されたんですね…
 来未♪@ Re:最近のこといろいろ(11/01) うちもマグネットの着せ替えあります! …

フリーページ

2005年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日9月28日でなっつは1さいになりました(^^♪
なっつ、おめでとう☆そして1年間よくがんばったね。
あっとゆうまとゆうけれど、その中でもなっつの成長を見るたび
感動したり嬉しくて涙が出そうになったわたし。
しんどいことも、もうイヤってなったこともそれはそれは
何回もあるけど、開き直りと(笑)なっつに助けられながら
こんなわたしでも何とか頑張れたしね。
これからも家族3人にぎやかにやっていけたらいいなって思います。
なっつには、思うがままに、個性豊かに育ってほしいな♪
そして人の気持ちがわかる優しい子であってくれたら母さんは
ゆうことございませんから。。。(笑)

今日は残念ながら旦那が接待のため、2人っきりになってしまったので
特にイベントなかんじにはせずに、また週末にでも
しようかなと企んでます(^^)
一応ディナー?はいつもよりちゃんとしてみました^^;
チキンライス・しゃけ・マッシュポテト・おとうふの味噌汁
バナナですが一番いい顔したのはバナナでした・・・
ディナー。
ディナーってことで・・・

プレゼントは母からはぽぽちゃん、旦那からはスプーのリュック?
をプレゼントしました~♪
すぷー。

ぽぽちゃんいち。 ぽぽちゃんに。
ぽぽちゃん無残にも・・・

どっちもかわいいけどスプーのほうがいいみたい・・・(ーー;)
でももうちょっとしたらぽぽちゃんでも上手に遊べるように
なるわよね。。。
あとは誕生日にかまけて服やらファーストシューズも買いましたよ。

最近7~8歩は傾きながら歩いているなっつ。
早く一緒に散歩に行けるといいなあ。。。
お話もちょっとづづしてくれるようになりました。
いちばんよくお話してくれるのは「あ~んぱ~ん」(あんぱんまん)です。
一回いいだすとずっとゆってます^^;
こどもができるまではキャラクターとか絶対買わへんっって
ゆってたけど、好きそうなのを見るとつい買ってるわたし(笑)
変われば変わるもんですね。。。
かしこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月29日 01時04分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X