013639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocona☆two

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

なっちょまま

なっちょまま

お気に入りブログ

Beautiful World ミユケン0420さん
にゃんママはじめて… ミントmintさん
あんきものつぶやき てんつぼ。さん
あいっち☆いくじにっ… みーすうさん
 Happy Day  モーリー95さん

コメント新着

 子育てにゃんママ@ Re:最近のこといろいろ(11/01) お久しぶりです~! 二人目ちゃん8ヶ…
 なっちょまま@ Re[1]:最近のこといろいろ(11/01) pechyannkoさん お久しぶりです。コメ…
 なっちょまま@ Re[1]:最近のこといろいろ(11/01) 来未♪さん コメントありがとうござい…
 pechyannko@ Re:最近のこといろいろ(11/01) お久しぶりです~! 妊娠されたんですね…
 来未♪@ Re:最近のこといろいろ(11/01) うちもマグネットの着せ替えあります! …

フリーページ

2005年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なっつの本日の就寝時刻18:00でした。。。
夕飯の用意するのに眠そうにしているなっつをおんぶしたのが最後。
じきに起きるやろうとおんぶからおろして、自分のご飯も済ませて
なっつのも用意して・・・が、一向に起きる様子なし!!
この時点で1時間経過していて、さすっても声をかけても起きないので
もう少し寝かせておこうと、洗濯ものをたたんだり洗い物したり。
2時間しても起きないのでもう起きないことに決定(笑)
パジャマに着替えさせても起きないし、今もいびきかいて寝てます。
疲れがたまってるんやね。。。
今日は教習所はお休みでしたが、午後からハローワークに行かないと
いけなかったのでバス→徒歩で行ってきました。
説明会とゆうことだったけど、なっつもいるので話なんか聞いてられる
わけもなく外で歩く練習したりハイハイしてみたり(笑)
朝寝をこ一時間したきりで眠たくなったなっつは、30分ほど寝たけど
帰りのタクシーに乗るときに起きてしまいました。
家に着いた時点でも目をこすってたしもう限界だったんだろうな。
もうほぼ毎日連れまわされて迷惑よなぁ。。。
こないだ教習終わって迎えにいくと、ハナクソがカピカピになって
ついていて(きたなくてごめんなさい)鼻たらしながら泣いてたかと
思うとかわいそうになって。。。
今まで以上に家事はあとまわしでおつきあいしてるつもりやけど、
ストレスもたまってるかも。
まだ体調も万全ではないだろうししんどかったね。
だんなも晩ご飯も買ってきたらとか手抜きできるところは
したら?ってゆってくれてたのでたまには甘えようかな?
なっつのさえちゃんとしてたらいいしそうしよう~(^^)v

ごはん話になったのでなっつの食欲について書こうと思います。
離乳食をはじめた当初から、好き嫌いせずわりとなんでも
食べてたし、量もわりと食べてたほうだと思います。
が、最近になって朝のパンとかフルーツもあんまり食べないし、
昼・晩も前ほど食べなくなっています。
そんな時期もあるのかなぁとかって思ってますが、うどんとか
お味噌汁・お好み焼きは好きみたいでわりと食べるかな?
白飯はしゃもじについたのをなめるのがいいみたいですが・・・(^^)v
こないだ病院に行ったときに、体重を測ってみたら夏くらいから
ほとんど増えてないような気がして、ちょっと心配しています。
(遅くなりましたがこないだの熱はたぶん突発でした・・・)
食材も何でも遅めに与えてきたので、いろいろあげてみてもいいのかな?
ミルクを足すべきかとも思うけど、どうなんだろう?
でもまずはおいしいご飯を食べさせてあげられるように頑張ろうっと(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 22時51分21秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X