199882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は寒い冬かも・・

長期予報で暖冬である様な話しから、「寒いかも」と言う話しに最近変化していま
す。

体感で見ると、どうも寒いのではと感じてます。

ただ単に寒いのは良いのですが、昼間と夜の寒暖差が大きいと辛いものがあります。

外気の温度が冷たいのもいただけないですね・・

冬の室温コントロールは、湿度も絡むから「病を持っている人」には、相当厳しい。

ドクターの話では、今年既に亡くなられる高齢の方が増えてきているとか・・

単純な老衰だけではないのかもしれない・・自然の力は侮れない・・

中国の指導者が替わり、アメリカの大統領も再選されたが、日本は??

これからの日本国経済は、厳しい環境が待っている・・

マスコミワイドショー司会者のデタラメ話に現を抜かし、政治のイロハを知らない無
い政党へ日本国を任せた結果がこのザマ!!

日本国は資源の無い国で有るから、「中国やアメリカ」と同じ様な環境で生活できま
い。

近々有るかもしれない選挙には、デタラメ話や偏見に満ちた話しで支持政党を選ぶこ
とは厳禁であろう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 11時00分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.