521892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ケチャップライスそ… New! mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2008年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月なのに~これほど肌寒い日が続くのは珍しいですしょんぼり

晴れると、初夏の暑ーい陽気になり、雨が降ると4月の気温・・・

家の中では、フリースを着ていますお化け

こう寒いと~鍋料理が食べたくなりますぽっ

そういえば・・・先日のSMAP×SMAPで、水谷豊さんが美味しそうなスープを注文していました黄ハート

水谷豊さんって、チョッとお茶目で~違った一面が見れて楽しめました音符

番組中、中居君のドリンクを間違えて飲もうとしたり・・・笑っちゃいました大笑い

これだけ寒暖の差が激しいと体調を崩します。気をつけましょう!


禁煙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー禁煙

今年から健康診断の内容が変わりました。

先月旦那が受診してきました。

メタボリックシンドロームの発見を重視した健診となっています。

実際には~ウエスト周囲の測定が加わりました。

男性85センチ以上が該当者との事ですが、見た目お腹が出ていなくても80センチ位はあります。

いつも健康的な生活を送っている旦那は、全てにおいて異状なしでしたマル

又、年1回胃カメラの検査を受けていますが、それも大丈夫でした。

看護師さんに『これほど綺麗な胃は初めてです~!』と言われたとか。。。

普通、具合が悪くて胃カメラを飲む人が多いからではないのかなー雫

因みに、私は7年前に1回だけ胃カメラを飲んだ事があります。

余り受けたくない検査ですぅわからん

とりあえず、どこも悪くなく安心しましたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月04日 12時46分05秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X