521890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ケチャップライスそ… New! mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2008年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、息子から【父の日の贈り物プレゼント】が届きました。

2、3日前、『何か欲しい物ない?』とメールがあり、希望を伝えてありましたうっしっし

某スポーツブランドのベストとポロシャツ~ゴルフウエアに最適ですゴルフ
勿論、カジュアルな装いにもバッチリですちょき

それと、ブルゾン~これは肌寒い時には一枚欲しいアイテムですグッド
早速試着してみました目
ブルゾンは、シワ加工されています。
若い人には似合いそうですが、合わせる物によっては、ジジクサクもなりそうな~
着こなし方に一工夫が必要かとウィンク

私的には、このブルゾンには、ジーンズとストライブのTシャツで、カジュアルに着こなす方が良いスマイル
チョッと砕けた着方を旦那に勧めようと思っていますハート

思いがけず2着ももらって~旦那はご機嫌です。
(1着で良かったんじゃないの~!?)と私は心の中で呟く。。。

コーヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーコーヒー

家は、夕食後お菓子をよく食べますウィンク
いつからか~チョコ・クッキー・和菓子等‥何でもある物を旦那と二人で雫。。。

ブ○ボンのレーズンサンド・ルマンド・バームロールなど安いので、いつも買い置きしては食べています。

つい最近気づいた事!!
全てが、一応に小さくなっています。
最初気づいた時『えー!こんなに小さかったっけびっくり』と。。。
少なくとも1センチは小さくなりました。一口でパクッと食べちゃいましたわからん

これほど商品が小さくなっている物に、お目にかかったのは初めてです!
幾らなんでも~チョッと不機嫌になりますしょんぼり
袋は、以前と同じ大きさで~チョッと見、個別包装の色が両端変わっているので・・・小さくなった事など分かりません。
食べる段になって、初めて気づきます。
値上げの代わりにこういう事をされるのもどうなんでしょうしょんぼり。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 12時53分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X