521860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2009年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝からギラギラと夏の太陽が照りつけ、気温も上昇しそうな気配炎晴れ炎

午前中は買い物に出かけ、午後から涼しい場所へ避難しようと・・・

思いついたのが近くのスーパー銭湯温泉ひらめき

温泉は熱くて~長時間入っていられないだろうなしょんぼり

多分、今の時期は空いているだろうな~と思いきや。。。

駐車場は混みあっていてビックリ満車

施設の中も、子供連れの家族で賑わっていましたびっくり

若い人が多かったようです(^_-)

温泉も、いつもに比べて温度が低いようですが・・・

露天風呂の“寝湯”も背中が暑くて早々に引き揚げ、結局お休み処でソフトクリームを舐めながら読書に集中しましたうっしっしノート

約3時間で2回入りましたが、その後は汗をかいても身体がさっぱりしていて気持ち良かったですウィンク

昨夜のニュースで、昨日は35度にもなったそうで~暑いはずでした(ーー゛)ー


星ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー星

どうでもいい事なんですが雫・・・

家の南側の家は、普段包丁で切る音や、テレビの音まで聞こえる程接近して建てられています。
(という事は~家の音も聞こえてる失敗)

そんな家が4、5日前からシーンと物音ひとつ聞こえません。

どうやら長期間、家を留守にしているらしいのですが、こちらに面した台所の窓が開いています。

レースのカーテンがヒラヒラと。

戸締りを忘れたのか?

分かっていて開けていったのか?

でも、不用心ですブーイング

人は入れないかも知れませんが~窓から火でも投げ入れられたらお終いなのに。。。

どうでもいい事でした雫

(火事にでもなったら・・・どうでも良くないです(-_-;))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 12時33分20秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X