521863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2009年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
頂き物のビールです黄ハートビール黄ハート

2009_0731_073842-DSCN1200.JPG

【いわて蔵ビール】

世嬉の一酒造(株)~<岩手県一関市>

ヴァイツェンの美味しさ~
フルーツを思わせる独特の香りで、苦味が少ない爽やかな飲みやすさが特徴です。
南ドイツ風ビールの定番!
特に女性に大人気の商品。

私はビールは飲めないので、旦那が旨そうにひとり飲んでいましたグッド
能書きからして、ビールが飲めない人にもイケソウですねェうっしっし

チョッと変わったビールでした(*^_^*)

クラブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークラブ

約1ヶ月程前に植えたゴーヤの苗が、見る見る内にこんなに伸びましたびっくり

2009_0731_075510-DSCN1203.JPG
ヒョロヒョロと。。。

肥料が足りないのか、イマイチ元気がありません。

どれだけ伸びても良い様に、2階のベランダに紐を取り付け、網に絡ませてあります。

実まで期待するのは無理でしょうねしょんぼり

グリーンカーテンとまではいきませんが、涼しげで癒されます緑ハートうっしっし緑ハート



明日から8月です!

こんな気候が、まだ1週間位は続きそうです。。。

雨が多く、ジャガイモ・人参・玉葱などの根菜類に影響が出ているとかパンチ

主婦にとっては家計を直撃~困りますしょんぼり


雨も午前中で上がるようなので、午後からはMさん宅のお掃除に行ってきますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 08時54分04秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X