521855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2009年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からスタートした新型インフルエンザのワクチン接種。

自治体からは、準備期間が短すぎるなど不満が上がっているそうですが、日々感染に脅えて暮らす我々にとっては、1日も早い接種を望むところです。

接種時期の概要も発表されていますが・・・
今、一番気がかりなのは、個人的に2歳のなっちくんが罹ってしまったら・・・
保育園へ通っているので、罹るのは時間の問題だ!と娘は言っていますが、亡くなる事例もあるので、非常に心配しています。

今すぐにでも接種して欲しい~病気を抱えた人、妊婦さん、幼児等‥

優先順位に入っていない一般の人々も非常に懸念していると思われます。
自衛策だけでは防ぎようのない所まで来てしまっています。
国は、出来得る限りの対応をしてほしいと願っています。



例の漏水トラブルの件ですが~

配管図面を市役所から取り寄せたら連絡します!
と言っていたのに2日経ってもなしのつぶてほえー
(仕方ないので、こちらから電話を掛けました。)

更に週末には工事の予定が判るので、月曜日に連絡します!
と言っていたのに、連絡なしぷー

怒って、今朝連絡して下さい!と伝えて貰うと・・・
あちこちから修理の依頼があって~そんな事はそちらの事情でしょうが!
兎に角、連絡します!と言ったからには、その言葉を信じて待っているんだから、誠意が感じられない怒ってる

信頼のおける業者をと、わざわざネットで調べて依頼したのに・・・
何を基準に選んだら良いのか、約束を守らない、いい加減な人間にはうんざりですムカッ
今も漏水しているので、1日も早い解決を!と思っているのですが。。。
一人の時は汲み置きして、元栓を締めていますしょんぼり



明日から秩父方面へ1泊で遊びに行って来ます。
宿だけ決めてあるので、車で好きな所を廻って車
いつも、伊豆、山梨、千葉など決まり切った場所ばかりなので~
秩父は初めてですので、楽しんできます四つ葉スマイル四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月20日 21時36分19秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X