521857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月も中旬になると~朝晩大分寒く感じられます葉ぽっ葉

先日、旦那の実家から野菜を送って来ました緑ハートスマイル緑ハート

ネギ・カブ・赤カブ・ミズナ等‥

田舎のネギは細いですが柔らかく、青い部分まで食べられますオーケー

赤カブは、甘酢漬けにしました。

ごはんある日の夕食ごはん

2009_1113_193538-IMG_2646.JPG

大根のそぼろ煮(牛ひき肉なので、少々ボロボロしています(^_^;))

カブのヌカミソ漬け・野沢菜漬け等、漬け物は自家製です(*^_^*)

旦那と二人の食事なので・・・ほとんど保存容器に入っていて、手抜きですねあっかんべー

2009_1113_193447-IMG_2645.JPG

シメサバです。
購入したものです。

ほとんど野菜中心の食事が多いです!

元ご近所さんからも、大根・白菜など沢山頂き、今の時期とっても有難いです手書きハートウィンク手書きハート


今日は、あまり陽が当たりそうもありませんが、これからウォーキングに出かけてきます歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 09時06分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X