521834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2010年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で3日も晴れの日が続いています晴れ晴れ晴れ

明日は下り坂のようですが、カラッとした空気で爽やかです。

昨日は、「女性防火協会」総会に行ってきました。

初めて出席したのですが~な、なんと250名近い出席者で圧倒されました。

消防署長さんの挨拶で~

『これ程大勢の“若い”女性達の前で喋るのは・・・!』と冗談を飛ばしていました(笑)

今年度の事業計画・決算報告・役員改選・感謝状贈呈等‥

眠くなりそうな議題ですが、室内の冷房が効き過ぎていて、終わって帰る頃には頭痛がしてウインドーショッピングどころではありませんでしたしょんぼり下向き矢印

皆、腕をさすったり、寒い~という仕草をしていたので、申し出ようかと思いましたが、勇気がなかったですしょんぼり

比較的高齢な方が多いので、必要以上の冷房は、身体にも良くありませんムカッ

一歩外へ出ると、夕方の強い陽射しが照りつけていました!


今月1日から7月分【森伊蔵】の当選結果を聞く事が出来ます電話携帯電話

それが・・・な、なんと又当たってしまいましたきらきら手書きハート大笑い手書きハートきらきら

一升瓶は、これで通算5本目です星星星星星

当たるのは奇跡に近い!とまで言われています(^^ゞ

やったねぇ\(^o^)/

この喜びをメールで息子に伝えると~即、返信が、『くれ!!

普段はメールしても無しのつぶてなのに。。。

こういう時ばかりは反応が早いあっかんべー雫

早速郵便局で振り込み用紙を貰い、手続きしてきまーすスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月03日 09時49分06秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X