521820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2010年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
箱根観光~続編として【箱根ガラスの森】~美しい水の都伝説の世界へきらきらりぼんきらきら

 2010_0916_115154-DSCN3116.JPG

 2010_0916_115333-DSCN3117.JPG

入口を入るとすぐ、ヴェネチアの街を思わせる景色が広がっていますダブルハート音符ダブルハート
(ヴェネチア、行った事ないですが~笑)

 2010_0916_115549-DSCN3121.JPG

《光の回廊》

陽光と風に輝く、16万粒のクリスタルガラスから出来ています。

光のシャワーを浴びながら、この通路は「ヴェネチアン・グラス美術館」へと続いています。

 2010_0916_124754-DSCN3126.JPG 2010_0916_124807-DSCN3127.JPG

 2010_0916_124902-DSCN3129.JPG 2010_0916_124910-DSCN3130.JPG 

美術館内は、撮影禁止になっているので。。。

ミュージアム・ショップ では、ガラス製品、アクセサリーなど素敵な小物がズラ~リどきどきハートどきどきハートどきどきハート

「レースとレースグラス展~11月3日まで開催」ヨーロッパ貴族の繊細なレース技術にも触れる事ができましたNEW


傘を差しての庭園散策クラブ花。。。

 2010_0916_123142-DSCN3122.JPG

 2010_0916_125448-DSCN3139.JPG
 
 2010_0916_130759-DSCN3143.JPG

《リヴィオ・セグーゾ庭園》

「ガラスの森」と箱根の自然の調和が素晴らしい。

 2010_0916_130854-DSCN3145.JPG

カフェレストランでは、カンツォーネの生演奏を聴きながらお食事も楽しめます(^_-)-☆

約1時間半の散策で、美しい一瞬、一瞬を感ずる事ができました手書きハートスマイル手書きハート


最後に、芦ノ湖で出会った猫ちゃんハート(手書き)猫ハート(手書き)

 2010_0916_104401-DSCN3091.JPG 2010_0916_104435-DSCN3093.JPG 

2010_0916_104304-DSCN3086.JPG 2010_0916_110022-DSCN3103.JPG

猫ちゃんの首に下げている物は~「いらっしゃいませ」と書かれた札です。

営業用に雇われているのでしょうか?笑

マイカーのフロントガラスの前に乗って・・・

エンジンを掛けたら飛び降りちゃいましたうっしっし

このまま家まで連れて帰ろうと思っていたのにスマイル

箱根で、ゆらりと心を遊ばせて~楽しい2日間の旅でしたハート

長々とお付き合い頂き、有難うございました(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月20日 10時01分28秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X