000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2010年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末、タイ在住の4猫ママさんから贈り物が届きましたダブルハートプレゼントダブルハート

ご自身の誕生日企画という事で~こんなに素敵なタイシルクのスカーフが当選し、送って頂けるということで、とても嬉しい反面、恐縮しております手書きハートスマイル手書きハート

 2010_1018_102645-DSCN3265.JPG

可愛いティッシュケースも音符

 2010_1018_073151-DSCN3253.JPG


巻き方がイマイチですけどねぽっ

スカーフ1枚で華やかな装いになれるので、洋服はスカーフを邪魔しない、黒など無彩色が良いかとスマイルグッド。。。

首周りに視線を集める効果を期待して、身長も高く見えますうっしっしちょき

今週末、再び信州へ。。。

おっさんの「諏訪湖マラソン」+義姉達と叔母に会いに!
2泊ほどしてくるので、このスカーフ使わせていただきますね(^_-)-☆

素敵な贈り物を有難うございました~ハートスマイルハート


緑ハートクラブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークラブ緑ハート

昨日は、父の三回忌の為、松本へ車ダッシュ・・・

途中、諏訪湖パーキングで“諏訪湖”周辺をパチリ!

このパーキングには温泉もあるんですよ~

車の運転に疲れたら温泉で休憩!いいですね

 2010_1017_091511-DSCN3244.JPG

 2010_1017_091602-DSCN3247.JPG

少し紅葉し始め、爽やかなヒンヤリした空気を肌に感じます。

これから徐々に秋から冬へと移り変わっていくんでしょうね葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 11時22分22秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X