521821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2011年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那が時々白髪染めをしておりますが・・・

既に、取っかえ引っかえ3箱も購入しょんぼり

と言うのも、地肌がかぶれ~最初にかぶれた時は、1ヶ月程真っ赤に腫れたようになって、それは可哀想なくらいでした泣き笑い下向き矢印

私が使用しているのを見て(私がかぶれないので)~

俺も使ってみたい!と言うので、少しピンクがかったカラーなのを黙って髪に付けてあげた!

(これも貰い物でカラーは指定できないので~)

どう?染まった??

後頭部を見た瞬間、吹きだしてしまったうっしっし

旦那の髪の毛は細いので私より染まり方が強かったらしい。。。

薄い毛がピンクに染まり、仕方なく旦那に事実を伝えるほえー雫

即黒く染め直し、一件落着したのですが、その後も多少のかぶれは続いています。

そんな折、毎日の様に新聞広告に出ていたのがこれです!

 2011_0127_122026-DSCN3708.JPG

(株)ダリア サロンドプロ~「白髪ぼかしカラー」です。

新発売らしく、一般の店舗で探しましたが見当たりません。
楽天で検索してみると1100円くらい。

時を同じくして、モラタメのお試しで630円で購入できると知り、即購入しました。

少しずつ白髪を目立たなく~

 上手な使い方として・・・最初は2週間で5回程度使用。

             目立たなくなり始めたら週1回を目安に!

これ1本で10回分だそうですから、約1ヶ月半分でしょうか?

旦那は「もう1本買えないの?」と言っておりますが、1度使ってみてかぶれないかどうか見てからの方がいいんじゃない!と。。。

既に男性用カラー何箱も、私用として横滑りしてきています(・_・;)

明日からでも試してみると言っておりますが~かぶれない事を祈るばかりです。

私も染めていますが、かぶれません。

旦那は地肌が弱いのでしょうかしょんぼり。。。            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月27日 13時32分27秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X