521814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2011年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、なっちくん家族(娘夫婦)と姫ちゃん家族(息子夫婦)が集合しました手書きハートスマイル手書きハート

お互い会うのは4ヶ月ぶりでしょうか?。。。

私もなっちくん&姫ちゃんのツーショットを楽しみしておりましたダブルハート大笑いダブルハート

なっちくん家族は早めにやって来て、節分に豆まきが出来なかったと~

お面と殻付きピーナッツを持参!

 2011_0205_161522-DSCN3730.JPG

なっちくんはピーナッツを投げては遊んでいました(*^_^*)

取りあえず豆まきが出来て、満足だったようですウィンクちょき


息子家族は、姫ちゃんが起きるのを待って出発、夕方到着しました車

まるでお姫様のようなイデタチに、皆がわぁ~~と集中したので、ビックリして泣きだしてしまいました号泣

丁度、人見知りが始まったようですが、暫くすると落ち着いてきて、一人でお座りしています。

そろそろ生後8ヶ月、体重も9キロと健康優良児です(^_-)-☆

 2011_0205_163643-DSCN3741.JPG

ピンクで決めたお洋服が、姫ちゃんにピッタリきらきらドレスきらきら

毛糸で編んだ飾りもキマッテますね!

これはRちゃんのママが編んだそうで、暖かそうなジャケットも着て来ました。

手編みは編んだ人の愛情が込められて、とっても心も温かくなりますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

スタイは私の手作りですよスマイル

 2011_0205_163500-DSCN3734.JPG

お待ちかねの“音符ツーショット音符

なっちくんは、プレゼントのトミカに夢中!

姫ちゃんは、ジーッとなっちお兄ちゃんの所を見たりして、子供同志、何か感ずる所があるのでしょうね目がハート

これから先、二人で遊ぶ姿も楽しみです。

 2011_0205_163704-DSCN3743.JPG

暫く撮影会が続きますカメラひらめき

なっちくんは、お得意の医龍のポーズで~キマッテますね(^_-)-☆

 2011_0205_164323-DSCN3744.JPG

プレゼントされた毛糸の帽子を被り、アンパンマンのおもちゃを噛み噛みして、ようやくホッと一息。。。


この日の夕食は食事

揚げたての天麩羅を食べさせたいと、揚げる端から食卓へ運んでいたので写真は撮れませんでした(^_^;)

海老・カボチャ・茄子・さつま芋の天麩羅と牡蠣フライ・・・

更にかき揚げ、竹輪を揚げようと思っていましたが、そこでストップ!

煮物、サラダ、シチュー等‥満足したようですうっしっし


食後は、お土産のケーキを頂いて大満足ですケーキコーヒー

 2011_0205_201240-DSCN3753.JPG

一挙に春が来た様なキレイなピンクのフワ~ッとしたシフォンケーキでしたぺろり

とても美味しかったです(^_-)-☆


子供達は、今、子育てに1番大変な時期です。

特になっちくんは3歳半で、自我も出て~それだけ成長したという事でしょうが。。。

保育園へ通い、娘は仕事を持っているので日々忙しく、あっという間に時間が過ぎてしまうと!
家へ来た時は、息抜きになれば~と思っています。

短時間でしたが、二人の孫達と過ごせた時間は楽しくきらきらハートきらきら・・・

又来てねっ!~~と送り出すと、再び静寂が戻って、ちょっぴり寂しくもありますぽっ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 18時11分03秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X