521816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2011年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜からの予報では、関東地方10センチほどの積雪になると雪・・・

朝からチラチラと降る雪は積もらず、庭の芝生の上が薄っすらと白くなっている程度です。

 2011_0211_142300-NEC_0015.JPG

これから明日まで降り続きそうですが、積もるかどうか?。。。


先週、友人と“八王子道の駅”近くにオープンしたNEWイタリアンレストランNEW
【マードレ イタリアーナ(イタリアのお母さん)】へ行ってきました食事音符

 2011_0210_124500-NEC_0009.JPG

広い駐車場の奥にお店があります。

隣りには、大人気のパン屋さん【カフェ・ド・ハルン】もあります食パン

11時半前に入店しましたが、既にほぼ席は埋まっています。

前菜・サラダ・ピッツァORパスタ・ドルチェ・ドリンクの5品で1050円のランチを注文しました。

ピッツァ・パスタ・ドリンクは数種類の中からチョイスします。

 2011_0210_113700-NEC_0014.JPG

いきなり大盛りサラダが運ばれて、思わず幸先良いスタートに顔もほころびますうっしっしグッド

 2011_0210_114000-NEC_0013.JPG 2011_0210_114900-NEC_0012.JPG

本日のおススメパスタが“ペンネ”~

からめたソースも美味しく、久しぶりのランチに心もウキウキダブルハート
 
ピッツァとペンネを二人で半分ずつ味わいましたスマイル

ふっくらと焼き上げられたピッツァは、ボリュームたっぷりで、生地から手作り。

他店では味わえない美味しさが、口の中いっぱいに広がっていきますオーケー

 2011_0210_120900-NEC_0010.JPG

ムースのドルチェも残り2個と言われれば、無性に食べたくなります(*^_^*)

最後はたっぷりのコーヒーが運ばれて、心も胃も充分に満足させてくれるお店でしたぺろりちょき

何といっても平日のランチとなると女性客の多い事!

食後、ゆっくりお喋りしていたかったのですが、待っているお客様もいるので、引き揚げました。

平日のランチで、この混みよう~

土日は更に混みそうなので、行く時は早い時間に行くようですわ~

来週、又友人と会う約束があるので来ようかしら!と思っていますぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月11日 16時32分49秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X