521815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2011年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き、今日も強風が吹き荒れ、花粉も飛んでいるのでしょんぼり
マスクと帽子で、顔をほとんど隠して歩いていますぽっ

それにしても寒いですよねわからん

でも、週末は暖かくなりそうで(*^_^*)。。。

先日友人から『フキノトウが芽を出しているから採りに来る?』と連絡があり、行って来ました。

 2011_0304_123000-NEC_0001.JPG

ほとんど採った後に、「あっ、写真を撮るんだったわ~」と気が付き~
かろうじて残っていたのをパチリひらめき

 2011_0304_124623-DSCN3867.JPG

帰宅後、ザルに開けてみると、沢山採れていて思わぬ収穫にニンマリスマイル緑ハート

友人は食べないそうで、勝手に採って行って良いよ!~ですって(^_-)-☆

今夜の食卓に春の味覚が並びますスマイルグッド


明日は、姫ちゃんの初節句のお祝いに埼玉の息子宅へ出掛けますハート

東京マラソン等、他にも用事があったので、2日遅れとなってしまいました(^_^;)

朝、ちらし寿司を作って行きます。

そろそろ9ヶ月になるので、ハイハイをしたり、ママ・パパとお喋りもするそうで会うのが楽しみです手書きハートスマイル手書きハート

明後日は、なっちくん家族(娘夫婦)がやって来ますダブルハート音符

今回は、アンパンマンを探せ!という絵本を買ってあるので~

探せるのかバーバは楽しみにしています(*^_^*)

今週末は2人の孫に会えるので楽しみも2倍です大笑いどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 13時36分20秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X