000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2011年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
半月ほど前、モラタメさんから

     「シャボン玉 ベビーソープ泡タイプ&固形せっけん」
      のセットが送られてきましたスマイルちょき

 2011_0329_165259-DSCN3972.JPG

“ベビーソープ”なので、当選したら姫ちゃんにあげよう!と応募。。。

ところが、商品が届いてみると~

全身用<髪・顔・身体>~敏感肌の赤ちゃんから大人まで!と書かれているではありませんか(^_-)-☆

 低刺激で保湿性に優れたアボガドオイルと、上質な天然油脂が原料。
 酸化防止剤不使用の無添加せっけん。
 
こんな説明に気を良くし、早速、固形せっけんを袋から取り出し~

洗顔は大事なので、普段は洗顔フォームを使用していますが・・・

試しに使ってみると~お肌はしっとり、すべすべしているではありませんかうっしっしグッド

更に、私は乾燥肌で、特に足の脛が市販のソープで洗うと痒くなり、最近はソープの使用を控えていました。

これを使ってからは全身しっとりし、痒みもなくなりました^^

やはり年と共に顔だけではなく、全身が乾燥してきます(・_・;)

とっても良い石鹸に出合えました四つ葉スマイル四つ葉

姫ちゃんにあげようと思っていましたが・・・
私が使う事にします!
姫ちゃん、ごめんねぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 09時09分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X