521809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2011年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この3連休、遊びに来る!という息子夫婦に~

昭和記念公園へ行ってみない?と誘ってみた(*^_^*)

Rちゃんも行った事がないと聞いていたので・・・

しかし、誘ってはみたものの、残暑厳しい時期に公園を散策するのもねぇぽっ

しかも姫ちゃん連れで、反射熱も気になる!

前日、息子から予定通り行ってみようと連絡が入り、当日お弁当を作り、立川で待ち合わせました。

高速は大渋滞、一般道を通って来たので、通常の倍以上の時間が掛かり、待ち合わせ場所で姫ちゃん一家と合流した時は、ホッと一安心しましたウィンク


既にお昼の時間に!

着いてすぐ、適当な場所を探してお弁当の時間ですおにぎり

 2011_0918_131514-DSCN4858.JPG

子供達が小さかった頃は、こうしてお弁当を作り遊びに来たものですが、ピクニック気分で良いですねスマイルダブルハート

 2011_0918_133926-DSCN4861.JPG  2011_0918_134013-DSCN4865.JPG

 2011_0918_134001-DSCN4863.JPG  2011_0918_134022-DSCN4866.JPG

姫ちゃんの食欲旺盛な事!!!

自分からスプーンにお口を近づけてお迎えにいきます(*^_^*)

時には指差しながら、声を出して催促したり~

これだけ食べてくれると何の心配もありませんねうっしっしちょき

この日は、雲ひとつない快晴!

少しくらい雲が出て太陽を遮ってくれれば良いのに~

と思うほど、強い日差しが照りつけていますきらきら晴れきらきら

暫く休んだ後、そろそろ見頃を迎えているコスモスを見に移動開始しました歩く人

 2011_0918_151927-DSCN4869.JPG

 2011_0918_152135-DSCN4870.JPG

17日から“コスモス祭り”が始まりましたが、まだ少し早かったようです。。。

それでもコスモスをバックに写真を撮る人々が大勢いました!

可憐なお花は、いつ見ても和みます(*^_^*)

 2011_0918_150351-DSCN4868.JPG

日本庭園でケイトウの可愛い鉢が飾られていました。


暑いの何のってほえー・・・

さすがに写真も撮る気になれず、今回撮ったのはこれだけ(^_^;)

もう少し涼しくなった頃、改めてコスモスを見に来たいと思っています花


今回は、なっちくん家族が都合悪く、一緒に来れなかったのが残念でした。

姫ちゃんも半月会わない間に、言葉も上達し、単語だけでなく「パパいない!」などの2語を続けてお喋りできるようになりビックリしています。

何やら意味が判らない言葉を絶えずお喋りして、可愛い仕草にも癒されました手書きハート大笑い手書きハート

今週末はなっちくん家族が来ま~すハート大笑いハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月19日 15時58分57秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X