521812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2011年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年春先に開催していた「いとこ会」ですが、今年は大震災の影響で開催時期を遅らせ、11月3、4日開催の運びとなりました。

旦那関係の「いとこ会」で、対象人数は28名ほどいますが(既婚者は連れ合い共に)、ほとんどが信州在住で遠方なので欠席者も多く、今回は12名の出席でした。

年々足が悪くなり歩行困難になる人も多くなり、今後は更に出席者も減りそうです。

幹事が地元在住なので、目いっぱいの観光も組んで頂きました。

 2011_1103_154253-DSCN4991.JPG

ランドマークプラザ内のモニュメント!

 2011_1103_154958-DSCN4994.JPG

ランドマークプラザ広場の大道芸~

週末になると定期的に開かれ、大勢の見物客で賑わっていました。

 2011_1103_160607-DSCN5001.JPG

巧みな話術で芸を盛り上げ、観客から拍手喝さい!

 2011_1103_162954-DSCN5007.JPG

コスモワールド内の大観覧車です!

ジェットコースターからは、キャーっという絶叫が聞こえてきます。

薄暗くなるのを待って乗車し、港やベイシティーの夜景を楽しみました。

観覧車に乗ったのは何年振りでしょうか???

皆童心にかえって、夜景で顔が輝いてみえました。

 2011_1103_161544-DSCN5004.JPG

旧横浜船造船所跡 ドックヤードガーデン~

ランドマークタワーの真下にあります。

通り道ではなく、見えにくい場所にあるので見逃してしまいそう。。。



1日目は、横浜みなとみらい 万葉倶楽部に宿泊。

皆で、再会できた喜びと、健康に乾杯ビールきらきら

熱海・湯河原温泉を楽しみました。

ホテル屋上から、眼前に広がる観覧車の夜景もとっても綺麗でした。

二日目に続きます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月06日 13時59分41秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X