521785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2013年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年1回、市から健康診断受診票が送られてきます。

翌年1月末までに受ければ良いのですが、後半になると混んでくるので早目に!と思い、先週受け、今日、結果を聞いてきました。

基本健診、大腸がん、共に異常なしで意気揚々と帰宅の足取りも軽やかにスマイル

昨年は、LDLコレステロールが基準範囲内ですが高めで注意を受けていました。

今回は数値が下がり改善され、一安心~(*^_^*)

体重と身長から算出されるBMIが19.4で、一応、標準範囲内ですが、「これ以上痩せようとしないで!」とも!

自分自身も自覚があり、体力ないなぁ~と・・・

待合室で待っていると、骨年齢検査が目に留まり、急きょ受けてきました。

最後に受けたのは3、4年前?

普段、牛乳を飲むとお腹ゴロゴロで、一切飲んでいないし、低いだろうなぁ~

少々気になる!年齢的にもね(^_-)-☆

結果は、ほぼ平均的骨量で問題なしでしたちょき

日頃歩いているのが良いのかな?!

骨年齢、若ければそれに越したことないんですけれど・・・

今回の検査結果には一安心ですが、腰痛・肩こりに悩まされていますしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月25日 16時23分56秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X