521787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2013年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、遅い夏休みを取った息子夫婦から箱根旅行に誘われ行ってきました。

3歳3ヵ月の姫ちゃんと、まだ生後2ヵ月半の小姫ちゃん、二人とは会う機会も少ないので、行く前から楽しみにしていました。

1日目は小田原城経由で・・・

 2013_0918_152443-DSCN7008.JPG

<小田原城 天守閣>

昭和35年、鉄筋コンクリート造で復興されたそうで・・・

新しさを感じました!

内部には、甲冑・刀剣・絵図・古文書などの歴史を伝える資料が展示されています。


夕方ホテルにチェックイン!

お楽しみの夕食前に、箱根の温泉で癒され~

 2013_0918_184539-DSCN7014.JPG

秋らしい盛りつけを目でも楽しみました。

 2013_0918_184548-DSCN7015.JPG

 2013_0918_190534-DSCN7016.JPG

ホウ葉焼き牛ステーキは、お味噌が格別でした。

 2013_0918_192725-DSCN7022.JPG

揚げ物は、ナスを器にした入れ物に入っていたのですが、あくまで器なので食べない!と言う息子。

恐らく旦那がいたら食べちゃうだろうな~笑

でも、食べられない事はないんですけど、器なんでしょうね!

捨てられてしまうのは、食べ物を粗末にしているようで・・・

周りの人のお皿を見ても食べられてはいなかったようです。

系列会社の保養所ということで、あまりお食事には期待していなかったのですが、懐石コース
料理で大満足でした!

これで1泊2食6300円って安過ぎです(*^_^*)


夕食後、ゆっくりお風呂へ・・・

4つある露天風呂を巡り、中秋の名月をたっぷり満喫した至福の時でした。

次回は、彫刻の森美術館と水族館をアップしたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 09時55分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X