521774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2014年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近、家の事や友人と会う回数も多くなり、ゆっくりパソコンに向かう余裕がありませんでした。
家もようやく基礎が完成~その間もお茶出ししたり、監督さんが頻繁に来てくれるので時間が取られたり・・・
そして、ここへ来て、ようやく体調も絶好調になりました\(^o^)/
丸い壺の中をグルグルさ迷い、出口に向かうけれど、なかなか出られない。。。
それでも少しづつ足から出始め、ようやく暗い壺の中から出られた!
そんな感じですわぁ(笑)

昨日は、婦人科系ガン健診にも行って来ました。
今の所、身体的に気になる所もなく、気持ちは新築に向けての家の事で頭がいっぱいです。
仮住まいの紫陽花も咲き始め、今日もこれから友人が来る事になっています~
ほとんど愚痴の聞き役なんですけどね(^_^;)
来週末は、久しぶりになっちくん、姫ちゃん、小姫ちゃんが我が家へやって来ます。
お誕生会を企画しているので。。。
広い庭でバーベキューを予定しているのですが、天気が気になります。
取りとめもない内容ですが、近況まで。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月05日 09時17分59秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X