521751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

目玉焼きトーストサ… New! mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2016年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年早々、森伊蔵(焼酎)の電話申し込み、当選しました^^
昨年、5月にも当選しているので、かなり確率は良いかと!
宝くじもこの勢いでで当たって欲しいですが、普段のくじ運は全くダメです(笑)
という訳で・・・今年は、幸先良いかも^^。。。

お正月、息子夫婦が「ジェンガ」を持って来て、皆で遊びました。
 2016_0104_075914-DSC_0465.JPG
我が家も翌日、ビックカメラへ行き買ってきました。

 2016_0103_192644-DSC_0460.JPG
積まれたブロックタワーの中から1本づつ抜き取って上に乗せていきます。
最後にタワーを崩してしまった人が負け!

 2016_0106_195005-DSC_0468.JPG
旦那と二人で夕食後、2ゲームほどやり盛り上がっています(笑)
前々夜は27段まででしたが、昨夜は30段まで挑戦しました!
これ以上やると崩れる~という限界ですかね?!
傾いて、今にも倒れそう・・・
一人で、どのくらい高く積めるか~バランス感覚を使って遊ぶこともできます(*^_^*)

姫ちゃん達と、トランプ遊び!~それも大盛り上がりで、楽しいお正月でした\(^o^)/
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月07日 09時09分44秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X