523334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ごまおにぎり New! mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2020年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末 娘家族が来ました(^^♪

大相撲1月場所観戦に行って来たと!(^^)!

私も千秋楽が近くなると 夕方テレビ観戦する事はありますが~
ここ最近は応援している力士もいないので
敢えて言えば 御嶽海でしょうか~同郷という事で!

画像を送ってくれたので その中から少しアップします



力士達が国技館へ向かう様子~
御嶽海の姿も


両横綱の前で記念撮影








朝から取り組みは始まっているそうで
時間の制限がなく入れるそうです

席が後ろなので力士が小さく見える
でも 館内の迫力を感じられ良かったと!

お気に入りの力士が登場すると
それぞれ声援も飛び交い やはり生で観る迫力が伝わって来たでしょう。。。

この日は天皇皇后両陛下と愛子さまが観戦に来られていたそうです



周りの人には伝えられていなかったそうで
入場された時は驚いたそうです!










力士名の入ったお弁当~
やはり白鵬弁当が1番豪華なのでしょうか!?




〈両国国技館〉
帰り際に撮影したと思われます


お土産で~す






開けてビックリ( ;∀;)

八名の力士がお煎餅に印刷されています
とっても鮮明です!
ちょっと食べてしまうのは 惜しい気がしますね~

中でも 大関豪栄道は この場所が終わり引退しました
記念のお煎餅になりましたヽ(^o^)丿

お相撲の雰囲気だけでも味わいたければ
1度は足を運んでみても良いなぁ~と思いました(^_-)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月14日 16時38分44秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X