523336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつくままに〜こころのページ

思いつくままに〜こころのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガーべラ9475

ガーべラ9475

カレンダー

コメント新着

お気に入りブログ

ごまおにぎり New! mimi2385さん

気まぐれ日記~まほ… まほろば407さん
ほっこり Holiday 青い月2さん
ハーブなひととき カモミール74さん
Snow Drop spongebobちゃんさん
Spring has come spring85さん
うめきちのさんぽ 853うめきちさん
2020年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日 お昼過ぎの事~
スマホの充電が完了したので見ようとしたら
接続できません! という表示が

Wi-Fiの差し込みを抜き差ししてみたのですが
一向に改善されません(-_-;)

パソコンも同じように見れないのは承知で開けました
瞬間接続されても 又繋がらなくなったり・・・
とにかく不安定なのです(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないので有線ランに切り替えようとランケーブルを繋げました
え~~~??? これでも繋がらないって どういう事❓

コンセントを抜き暫くして差し込むと良いと聞いた事があるので試してみました
それでもダメ・・・

もしかしたらルーターが壊れた?
Wi-Fiが壊れた?

一大事の時の助っ人は息子なので、一応lineを入れて助けを求めました
リモートワークであれば すぐ返事が来るかも・・・

その間 NTTへも電話したのですが
混んでいて繋がりにくくなっています
後ほどおかけ直し下さい!とテープが流れ 切られてしまいました
一方的に切られるなんて、相当込み合っている?

仕方がないので 再びコンセントを差し抜きしていると
何と 繋がりました(◎_◎;)

何だったのかしら?

息子に報告すると
暫くして その時間帯NTTで障害が発生していたと記事が送られて来ました。
人騒がせな・・・
2時間も格闘して時間の無駄でした(~_~メ)
Twitterには ため息混じりの書き込みがアップされていました


手書きハート~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~手書きハート

気を取り直して~

先日はジイジの誕生日でした
当日姫ちゃん姉妹から可愛いプレゼントが届きましたプレゼント




こちらは 小学4年生の姫ちゃんから☆彡
A4の紙にキラキラシールがたくさん鏤められています
おこづかいで買ったシール ほとんど使っちゃったのでは(;'∀')




今年から小学生になった 小姫ちゃんから☆彡

手の込んだプレゼントを貰うのは 何より嬉しいですね♪
作品を見ると 性格が出ます~

多分 家に居る時間が多い中
一生懸命に作ってくれたと思います

手作りのプレゼントをくれるのも今の内だけかな~
早速 ジイジは嬉しそうに自分の部屋に飾りました!(^^)!

勿論 素敵なプレゼントも一緒に入っていました(^^)/


ご近所さんから 再び筍を頂きました



細い筍です
あまり見かけませんが~
早速茹でて美味しく頂きました

思ったより硬くなかったので 残りは冷凍保存しました


~ウオーキング途中に見かけた花~



薔薇に埋もれたお宅 1枚だけ写真を撮りました
あまりウロウロして不審に思われるといけないので('◇')ゞ




家の周りはお花でいっぱいです
群生綺麗です♡




道端に咲くお花も
雨に濡れて瑞々しい~


~最近の楽天レシピ~



〈銀鮭のマリネ〉

お刺身で食べようと厚く切ったのですが
脂分が多そうなのでマリネにしました
野菜も摂れて大満足でした(#^.^#)

最近 ネタ切れで投稿が滞っています。。。


もう何日も太陽が出ていませんー
そして 季節外れの寒さ('◇')ゞ
洗濯物も溜まってしまい そろそろ晴れて欲しいのですが。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月22日 08時36分47秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X