293228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.12.22
XML
カテゴリ:日常
ちょっと思うんだ。

ここ最近、自分潤くんに心奪われ過ぎな気がする。
頭の中、まさかのまつじゅんさとしなんだがwww
未だかつてないぞこんなこと。ってぐらい頭の中が 松 本 潤 !

かわいいんだよな///潤くん。(相変わらず・・・を変換すると///になるマイPC)
今日のひみつちゃんのサンタ潤くんの写メもらったんだけど、妹から。
なんだろね、あの天使。ただの天使だったよ。かわいすぎるよほんとに。
あんなサンタさんが家に来たら、即行で捕まえる。頭わしゃわしゃーってなでたい。

ああもうホントにかわいい。誰か語り合おうよ。


って言ってもね!担変えなんてする気はないですけどね!!
ええ、私は今までもこれからも大野智最愛です。
めちゃイケで心奪われたあの瞬間から大野さんが大好きです。
もうすぐファン歴4年目突入です。まだまだですね。まだまだついてくよ。



さてさて、日付変わりまして明日はついに相葉さんの誕生日ですね!!!
さっきまでせっせと手ブロってましたが、2週間ぶりなので上手く描けない。あうち。
そんでもって年賀状が間に合う気がしなくてひやひやしてる。
なんとか日曜日までは完成させたいんだけどなーうーーーん・・・


明日徹夜覚悟(^0^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.23 00:15:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.