14019204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*Cafe

Natural*Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2021
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Natural Cafeにようこそ~♪
いつもありがとうございます!

午前中は晴れたけど、
そろそろ雲行きが怪しい。
昨日に引き続き、夕方降るかも。。
(昨日の夕方は、急激な雨と雷でした。)

梅雨時はいつ降るかわからないから、
傘は必需ですね。。


さて、昨夜の家事ヤロウで、
いろんなメニューを作っていた、
和田明日香さん。
地味色だけど、きっとおいしいんだろうなぁ。
(お姑さんの平野レミさんの料理は豪快だけど。(笑))




鉄のフライパン。



ヘインズのドライコットン リブキャミソール。



家で、リラックス。
ヘインズのテレコロンパース。




ホームスパンのノースリーブ。






私も愛用しています。
使い勝手がとてもいい。



洗濯ブラザーズのマスクスプレーと、
下着用洗剤。





母は暑がり。
私は冷え性。(父も)
夏でも冷え性で血行が悪い。(特に足が冷えます。)




首元ひんやり。
保冷剤ポケット付きタオル。



アイスクリームカップ。



ルルドのフットケア マッサージ リラブー。



ワーキングソファ。



プレスバターサンドのレモン。
贈り物にも。



期間限定販売の焼き菓子セット。




東屋 ジューサー NO.2。
前のより大きいサイズになって発売。




父の日に。
話題のテレワークスーツ。



今年上半期のヒット商品。



雑誌。










18日0時より発売。




今夜は餃子を作ります。(昨日から決めていたけど、
今朝はあさイチでも餃子やっていましたね。(笑))
こちらは、みんみん餃子と大阪の生餃子。




桔梗屋信玄餅でおなじみの桔梗屋さんが、
地元で本日より洋菓子ブランドをオープン。(駅構内にて)
エディフルフラワーのクッキーや、
マリトッツオなどあって、
これから話題になりそうです。。。
(今度通ったら、見てみよう。(笑))

今日もお読みいただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2021 03:13:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

risa9537

risa9537

Calendar

Favorite Blog

【book】48歳美容家… New! ほがらかこさん

食のキロクとGWにや… New! *yuzu**さん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

Comments

risa9537@ Re[1]:暑さと新年度スタート。(04/01) ムスカリさん、こんにちは! 8時間半の…
ムスカリ@ Re:暑さと新年度スタート。(04/01) risaさんこんにちは!ムスカリです。 週…
risa9537@ Re[1]:週末も、まだまだ寒い。(笑)(03/24) ムスカリさんへ こんにちは! 次男君、お…

Freepage List

Free Space

・・・・これから欲しいものと愛用品・・・・

ブレンダーは家でのドリンク作りに。
ティーボトルは外出時のお茶ボトルに。



レインコート。




一人のお茶時間に。










<公式ショップ>
ブルーボトルコーヒー
公式オンラインショップOPEN!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

北欧好きならスコープさん!
別注モデルもあり!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

DIY好きの御用達ショップ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。









© Rakuten Group, Inc.